top of page
検索
  • 執筆者の写真Halau Hula Coco_HCMC

お試しコース2回目。。。が1対1の体験レッスン

 Aloha~~



なかなか、ブログを続けるって大変ですね。。。

5月4日(土)にお試しコース2回目の予定でしたが、2名様、たまたま予定入りお休みとのことで、今回はレッスンお休みかな~なんて思っていたら、1名様体験レッスンご希望者が連絡くれてレッスン開催~~(^^♪嬉し~😍


 1対1ですが、何度も「楽しいです~!!」と言ってくださって、ワイワイやりました!!1つのステップをじっくりやったなぁ~😊私も自分を見直せて良かったな!


 そして、そして、帰りにはお試しコースへ進みますとのお返事~~!わ~い😃3名様~♡やっぱ皆で揃えて踊ると楽しさ倍だから嬉しいなぁ~

さらに!体験レッスン参加のご連絡も頂きテンション上がってます!


 レッスンの様子をお届けしたいんだけど、またもや動画失敗。。。wifi弱いのかな!?

コソ練でスタジオの感じを見てみてください~。音楽と踊りがあってないんだけど、、、。3面ミラーで素敵なスタジオです👌もちろんエアコンあるよ~~練習したんだけど、最後に踊るの忘れた~~~ごめんなさい。






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page