top of page
検索
  • 執筆者の写真Halau Hula Coco_HCMC

ビンホームでhula披露しました!

Aloha~😄

久しぶりの更新です!!

銀座本校より阿部先生とIKUKO先生・hula sister達が応援に駆けつけてくださり、無事にhulaをお披露目することができました!!


皆で踊るって楽しいんですよ~♡って気持ちを感じ取って頂けたかなと思ってます😊年齢も職業もバラバラ、、、。フラココで出逢えた仲間たちとまさかホーチミンで一緒に踊れるなんて想像もしていませんでした。年齢を超えて色んな方と知り合えるのもhulaを始める魅力の一つですよね~😆


さぁ!今週の土曜日はレッスンです😊気持ち新たに楽しもう!

体験レッスンも随時開催中です!!




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page