top of page
検索
  • 執筆者の写真Halau Hula Coco_HCMC

ホーチミン校の本コース♡パウスカートケース新デザイン入荷!!

Alo~~ha!


8月から本コースがスタートしてます。(^^)/

wahine1期生2名と一緒にのんびり、ゆっくりレッスンしてますよ。

まずはステップから!!




ゆっくり、じっくりハンドモーションのレッスン(#^^#)





本コースからエクササイズでは初級のタヒチアンステップもスタート!!汗だくです!!





まだまだゆっくりペースですが、終わるころには皆な笑顔になってます(#^^#)ステップ踏んでるうちに楽しくなっちゃうんですよね~~タヒチアンステップ、何かわらっちゃうんですよね~~( *´艸`)

帰り際にはホーチミンあるある話やこんな時どうしてる?的なおしゃべりをしてます!!

私たちと一緒にホーチミン生活を楽しくしましょ~♪

次回、体験レッスンは9月7日(土)13:30~14:30 (wahine1クラス)または14:45~15:45(お試しコース)です!


そしてそして!!!

人気のパウスカートケース入荷しました(#^^#)

可愛い柄がたくさんです!!迷いますよね~~~。すぐになくなってしまうので、お取り置き希望の場合は早めにご連絡ください!




MAHALO~(^_-)-☆



※LINEアカウント作りました。こちらからお友達追加できます。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page