top of page
検索
  • 執筆者の写真Halau Hula Coco_HCMC

第1回体験レッスン楽しく終了!!!

本日、体験レッスンを開催いたしました。ご参加者5名様!!嬉しいなぁ~♡皆さん初めてとおっしゃってましたが...上手~~(≧▽≦)楽しく踊ることができました!!


ほんと、良い汗かいてすっきり~~!(^^)!

初めて顔を合わせた5名様とリズムに合わせて一緒に踊れるなんてなんか感動だな~

やっぱりhulaって楽しいな~みんなで踊るっていいな~

誰も来なくて一人だったらどーしよって思ったけど。今日のご縁に感謝です。忘れられない1日になりました。


ご参加頂いた5名様。ありがとうございました。皆さんの中でも思い出に残る1日になってたらいいなぁ~♥


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page